飲み会に行かず即帰りたくなる!愛犬からの切ないメッセージが届く“Miss-U-マット”

人間と生活を共にするペット。在宅時はいいですが、外出時はどうしているかちょっと気になりますよね。そこで外出時にワンちゃんがどれだけ淋しいか伝わる、画期的なマットが登場。ワンちゃんからのメッセージに、速攻帰りたくなること間違いナシ!です。

お見送りの切ない気持ち

今や携帯ひとつで友人と簡単に連絡が取れる時代。ワンちゃんともそんなやり取りが出来たなら…。でも犬はタイプ出来ません!今日も『行ってらっしゃい…。』と淋しそうに見送るワンちゃん。その切ない気持ち、ご主人さま分かってます?

1人ぼっちが楽しいのは最初だけ!

しばらくはお一人様をエンジョイ。でも、すぐに飽きちゃんですよね。1人って。


“Miss-U-マット”登場!

“Miss-U…”とは“I miss you.”つまり、『あなたが居なくて淋しいわ…』という意味。そう、このマット、そんなワンちゃんの切ない気持ちをご主人さまに伝えてくれるのです!

マット内部にはセンサーが組み込まれています。

そしてワンちゃんがそのマットに乗ると…

センサーが反応し

ご主人さまの携帯へメッセージを送信。これはスゴイですね!

『一緒にいたら楽しいのになぁ…。』そんなメッセージから始まり、何度も乗るとそのたびに違うメッセージが送信されます。しかも、より切ない内容になってくるようです。

またマットにのったワンちゃんからのメッセージ。



『他の犬と会ってるの?』
ドキッとする発言ですね(汗)。

仕事を切り上げ、即帰宅するご主人さま。

ドッグフードのCESARのコマーシャルでした。

玄関前のマットに乗るのは、明らかにご主人さまを待っているという行為。その度に切ないメッセージが送信されたらたまりません…遊びも仕事も切り上げて、すぐに帰りたくなってしまいますね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 暮らし CESAR 2016.05.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook