広瀬すずが「好き好きオーラ」全開の恋する女子高生を熱演!Webムービー「恋するレオパレス」

広瀬すずさんが大好きな先輩のことで頭がいっぱいな恋する女子高生を演じるレオパレスのCMで、かわいすぎるすずさんに恋に落ちる人が続出中です。「青春過ぎてキュンキュンする」と話題の「恋するレオパレス」をご覧ください。

とにかく先輩が気になってしかたない

大好きな先輩がレオパレスで一人暮らしを始めたと聞きつけたすず。もしかしたら彼女もできちゃったかも?と不安になって「会いたい~」を連発!

0

親友・葵の「行く?」の一言で先輩の元に押しかけちゃうことを決意。

1

後先考えずに来ちゃいました

勢いで先輩の家まで来たものの、どうしていいかわからない2人。「帰ろう!」とその場から逃げ出そうとしますが…。

2

先輩との接触に成功

先輩登場!「どうしたの?」と聞かれて「通りすがりです!たまたま…」という苦しまぎれの言い訳を口にする2人。先輩は気にするわけでもなく、「お茶でも…」と誘ってくれました。

3

思った以上にかわいい新居に大興奮

来客用のカップがそろっていないところがいかにも一人暮らしの男性っぽいです。

4

先輩に直球質問!

他愛もない話をした後、すずは「彼女とか、できました?」と一番聞きたかったことをストレートに質問。先輩がシングルだと知り、すずはガッツポーズを決めて喜びます。

5

バスケ部の思い出話から実際にバスケをプレイ

すずたちとおしゃべりしているとバスケ部時代を懐かしく感じた先輩が、後輩から寄せ書きをしてもらった引退祝いのボールを引っ張り出してきました。

6

懐かしさのあまり、ついには体育館へ足を運ぶ3人。久々にバスケをする先輩に「腕、なまってるんじゃないですか?」と葵のツッコミが。

7

すずの想いを賭けた真剣勝負

先輩は「この勝負に何かを賭けよう」と提案。するとすずは「勝ったら来年先輩と同じ町に住んでもいいですか?」とかわいく聞きます。

8

そして、シュート!

9

こういう展開ではたいていかっこよくシュートが決まるものですが、なんと失敗。外してしまいました。

10

「なし!今のなし!」と必死に今のシュートがなかったことにしようと取り繕うすず。最後のキュートな笑顔に注目です。

11

「会いたい」ことを隠さず、家に押しかけ、彼女がいないと聞くと目の前で喜び、告白さながらの「一緒の町に住みたい」宣言。こんなにかわいい後輩から積極的に迫られたら先輩もドキドキしてしまうのではないでしょうか!? 広瀬すずさんが恋する女子高生を生き生きと演じているレオパレスのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 レオパレス 2016.05.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook