かんぽ生命100周年記念CM「みんなの夢」篇にドリカムが出演!力強い新曲を提供

今年100周年を迎えた「かんぽ生命」とDreams Come Trueがコラボレーションし、キャンペーンソング「あなたのように」を製作しました。この歌をBGMに、さまざまな人の「夢」を描いたCMをぜひご覧ください。

ささやかな夢から大きな夢まで

華麗にジャンプとピルエットをキメるバレエ少年。

0

遊ぶのが楽しくて仕方ない子が多い年頃でも、しっかりと将来を見据えて「世界の舞台で踊りたい」という夢に向かって努力する姿には頭が下がります。

1

「家族がいつも一緒」という夢は、たいていの人にとっては日常かもしれません。でも、みんなの健康や好条件が合わさって初めて実現していることですし、貴重な瞬間なのかもしれません。

3

仲良し姉妹は「人を幸せにする漫画を描く」ことが夢だそうです。自分の夢が人をも幸せにできれば喜びは倍増ですね。

4

こちらは分身ロボット「OriHime」を開発した吉藤健太朗さん。入院中や単身赴任などで会えない人と会えることを可能にし、世界中の人に希望を与えています。

5

「生涯、現役料理人」宣言をするピザレストランのオーナー。おいし~いピザで人をとろけさせます。

6

「毎日ふたりで笑って過ごしたい」ご夫婦。“笑い”が健康を増進するというのは有名な話です。

7

比較的近いうちに叶いそうな、かわいらしい夢を教えてくれた男の子。がんばって練習すれば、きっと選手になれるはず!

8

町の若手が集まり、“チャレンジする場”を設けて地域の活性化に取り組む町ぐるみの夢も。

9

夢を叶えるを体現しているドリカム

ラストは日本を代表する音楽ユニットと言っても過言ではないドリカムの登場です。ユニット名を体現し、過去から現在まで「音楽で、みんなに夢を」与え続けてくれています。

10

「人生は、夢だらけ」を企業スローガンにあげているかんぽ生命。何気なく過ごしている毎日も「夢」の実現のための貴重な一日であることを改めて考えさせられるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 かんぽ生命 2016.05.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook