ママになったら自分のことは全て後回し!でもそれは、素晴らしい冒険の旅の始まり。

ママになる、それは、自分の人生が全て変ることを意味します。自分のことは常に後回しで、人生の素晴らしい瞬間をシェアできる、かわいい子どもがいつも側にいるのです。そこにはたくさんの小さな発見があり、今までにはなかった、強い絆が生まれます。

これから生まれてくる子どもから、ママへ向けたメッセージ。現役ママも、プレママも、もちろんパパ、未来のパパさんも、ほっこり温かくなる映像をご紹介します。

ママ、いい?

「私、ママを変えるわ。」これから生まれてくるベビーからのメッセージ。なにやら強い意志すら感じます。ママ、覚悟はいい?と言ったような…。

ママの体も、そして“愛”の意味さえも。

妊娠して体が変るのは当然としても、“愛”の意味さえも変えてしまうとのこと。確かに、ラブソングに出てくるような“愛”とはまた次元の違った愛が、そこには存在するようです。

たくさんの小さな発見

「自分のことよりも、もっと小さなことをたくさん、考えるようになるの。」子どもの目線に立つと、今まで見えなかったあらゆることが見えてきます。世界は美しさで溢れているということも。

「今まで気づかなかったことさえも。」小さな手のひらに乗せた海砂が、こんなにもキラキラと美しかったなんて…。

今日という日に光を当てて

日々の育児は先の見えない連続のように見えても、それは子どもにとってもママにとっても、かけがえのない“今日”なのです。

それは、人生で最高の冒険の旅

1人、2人と、人生の旅のパートナーが増えていく喜び。お姉ちゃんも楽しみに待ち望んでいるようです。そして、お腹のベビーからの最後のメッセージがこちら。

これからずっと、私はママについていくの。でも、約束するわ。それはママの人生で、最高の旅になるということを。

“日々の小さな驚きを大切に”とメッセージを贈る、『Johnson’s Baby』のCMでした。

小さな赤ちゃんのお世話は大変なことも多いですが、赤ちゃん目線で物事を見ると、日々驚きの連続なのかもしれません。心温まるほのぼのした母子の絆を、ぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 美容・健康 Johnson's Baby 2016.05.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook