もう心が折れそう…。疲れ果てたきゃりーぱみゅぱみゅを励ましてくれた、“最&高”なコカ・コーラ

日本の「カワイイ」文化のアイコンとして、世界的にも人気のあるきゃりーぱみゅぱみゅ。彼女が繰り広げるポップでファンタジーなステージは、いつだって華やかです。しかし楽しく歌って踊る姿が印象的な彼女にも、時には思い悩むことが…。普段は見せない素顔が見られるこのCM。新曲の最&高も、聴かせてくれます!

移動中、目にしたものとは…

移動の車中、ふと外に目をやったきゃりーぱみゅぱみゅ。そこには…

彼女のライブを楽しみにするファンたちの姿がありました。

なぜか、浮かない顔

しかし、当の本人はなぜか浮かない顔をしています。

その原因は…まだ成功していない、ステッキを使ったダンス。何度も落としてしまうんです。


「疲れた…」そんなため息が聞こえてくるようなきゃりー。戻るとテーブルの上に、なにやらボックスが置かれていました。


お父さんからのメッセージ

それは、お父さんからのプレゼントでした。


コーラのスタンプボトルに、思わず笑顔になるきゃりー。

そして冷蔵庫にあるコーラからお返事のスタンプボトルを見つけ、お父さんに送信しました。

お父さんもそれを見て、ホッと一安心。

お父さんの温かいメッセージに、もうひと頑張りするきゃりー。窓を鏡に、ダンスの練習です。

そして、本番。そこにはいつもの、ポップでキュートなきゃりーの姿が。ステッキダンスもバッチリです。

「コカ・コーラ スタンプボトル」篇のロングバージョン、60秒CMでした。

華やかなステージの裏で、日々努力を重ねるきゃりーぱみゅぱみゅ。時には心が折れそうなこともありますよね。そんな時にスタンプボトルで励ましてもらえたら、きっともっと頑張れる。デビュー5周年をお祝いする記念ソング、“最&高”の楽曲とともに、ぜひ本編にて彼女の素顔をご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2016.05.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook