のび太にドラえもんと勘違いされたマツコ、最後の開き直りっぷりが笑えるトヨタCM

トヨタ、パッソの“ドラえもん”シリーズCMに、マツコが登場!いや、ドラえもんなのか!?ドラえもんと勘違いされたマツコが、否定しつつ最後には開き直ってしまう姿が笑える…と大好評のCMをご紹介します。

「はぐれちゃったなぁ~」

モーターショーで人混みに紛れ、30歳になったのび太が迷子になっているようです。ドラえもんがいないと何も出来ないのは、大人になっても変らず…ですね。

「あっ!いた!」

あの見覚えのあるブルーは!?どうやらのび太、ドラえもんを発見したようです。

「探したよぉ~、ドラえもーん。」ホッと安堵するのび太に…。

「誰がドラえもんよ。」と、イラッとするマツコ。

そんなマツコの様子に微塵も気づかないのび太。「軽自動車出してよぉ~。」と言いつつ、何か違うことに気づいたのでしょうか。「あれ?なんでコンパニオンの格好してるの?ドラえもん。」…やはりドラえもんと信じて疑っていないようですねぇ。

「だからドラえもんじゃないって言ってるでしょ!!」マツコ、ブチ切れ!!

「(軽自動車)出してくれたんだぁ~、ドラえもん!」と、マツコをドラえもんと思い込んでいるのび太。そんなのび太にマツコは…

「軽じゃないけどトヨタのK!」

カイテキ(KAITEKI)、カワイイ(KAWAII)、カッコイイ(KAKKOII­)の、トヨタ新パッソをノリノリで紹介します。

カメラマンも駆けつける!

2人のやり取りを聞きつけて、カメラマンたちも「おっ!ドラえもんじゃない??」とやって来ました。「ドラえもんだよな??」そんな言葉に…。

「あぁ、ドラえもんだよ!!!!」開き直るマツコ。なんとも潔い!

トヨタ パッソ『マツコのコンパニオン ドラえもん篇』でした。

妻夫木さん演じる頼りないのび太に、すっかりドラえもんにされてしまったマツコ。その開き直りシーンが何度観ても笑えます。「これじわじわくるww」、「久しぶりにスキップしないで最後までみたCM!」と、大好評なようです。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク トヨタ 2016.05.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook