隅に追いやられた“ゴミ”を演じる西島秀俊 vs ロボット掃除機「ルーロ」、勝つのはどっち?

“三角”が特徴のパナソニックのロボット掃除機「ルーロ」の素晴らしい仕事ぶりに、思わず西島秀俊さんが恐ろしい妄想をしてしまうCMが公開されました。クールなイメージの西島さんが、まさかのモノに変身です。

それは穏やかな日中のこと…

温かいドリンクを飲みながらソファで優雅にくつろぐ西島さん。

0

隅までしっかりお掃除してくれているルーロに目をやり、「ゴミには逃げ場がない」ことを悟ります。

1

ゴミに変身

そして、自分がゴミだったら…という妄想が膨らんでしまいます。かわいそうなゴミたちに迫り来るドデカいルーロ。

2

「隅に逃げろ~!」とゴミの1人がみんなを隅に駆り立てますが、ルーロの実力を知る西島さんは「隅はダメだ!」と叫びをあげます。

3

所詮どこに逃げても吸い込まれてしまう運命に「クソっ、これがゴミの“性”なのか…」と諦めの境地に達する西島さん。

4

きれいさっぱり、お掃除終了

「あ~~~~!!!!」と絶叫するもむなしく、1人(1つ?)残らずゴミは吸い取られていきました。

5

恐るべし、ルーロのパワー。ゴミにとっては恐怖でしかありませんが、私たちにとってはお掃除のパートナーとして安心して床掃除を任せられますね。

6

小回りが利き、隅に強いパナソニックの三角型「ルーロ」。隅に溜まりがちなゴミも見逃さず、容赦なく吸い取ってくれます。西島さんがゴミを熱演する姿が光るCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 パナソニック 2016.04.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook