“おばさんパーマ”の子どもが絶叫!「ヤンヤンつけボー」最新CM「いっしょに食べなアカンヤン」篇

その昔は「つけチョコヤンヤン」として売られていたという「ヤンヤンつけボー」。1979年から発売されており、海外では「Yan Yan」の名前で愛されている子どもに人気のお菓子です。

そんな「ヤンヤンつけボー」を大好きなママと食べたいと思っていた子どもにこんなハプニングが起きてしまいます。

「一緒に食べたい」と念押し

なぜかおばさんパーマでインパクト強めな親子が登場。両手で「ヤンヤンつけボー」を抱える子どもに「一人で食べるより、一緒に食べた方がおいしいヤン?」と聞かれ、うなずくママ。

0

ママの裏切り行為発覚!

しかし、子どもがちょっと寝ている間にママが何かを食べていました。

1

子どもは見てしまったのです。

1-2

ママがうれしそうに1人で「ヤンヤンつけボー」を食べている姿を!

2

あの日の悲しみを思い出し、「アカンヤーーーン!!!!」と怒り、泣く子ども。

3

即、機嫌を直しました

泣いている子どもの口に、ママが「ヤンヤンつけボー」と突っ込むと…。

4

ついうれしくなってママに抱きついちゃいました。

5

「ヤンヤンつけボー」愛が強すぎる子どもの仕草も、「ヤンヤンつけボー」のイメキャラ・パンダ模様のセーターも可愛すぎて、久々に童心に返って「ヤンヤンつけボー」を食べてみたくなるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 明治 2016.04.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook