マーチくんと英語を学ぼう!アプリと連動した“えいごのコアラのマーチ”スペシャルムービー

みんな大好きなコアラのマーチが新しくなって登場。その名も『えいごのコアラのマーチ』。スマホのアプリと連動して、おやつを食べながら英語を学べるようです。発売と共に公開された、マーチくんがキュートなスペシャルムービーをご紹介します。

お散歩しているマーチくん

マーチくんがてくてくお散歩しています。今日はとってもいいお天気。お日さまもピカピカ輝いています。

えいごのコアラのマーチが出てきた!

するとお日さまが、コアラのマーチに変化。英語で“sun”と書いてありますね。発音もバッチリです。

夜になると…オバケが!?

気がつけば辺りは真っ暗。横からフワフワと、何かが近寄ってきました。それに気づいたマーチくんは…。

失神!“ghost=オバケ”の出現に、気を失ってしまったようです。

気づいたらもう朝になっていました。恥ずかしそうなマーチくん。でも、お散歩しながらたくさんの英語を覚えましたね!

スマホのアプリと連動して英語が学べる

こちらが実際の“えいごのコアラのマーチ”。アプリを起動してかざしてみると…。

“baby”という英語の発音と共に、マーチくんがキュートに動きだします。日本語で“あかちゃん”と追記されるのも嬉しいですね。

アプリで楽しく英語が学べる、“えいごのコアラのマーチ スペシャルムービー”でした。

読み込んだコアラのマーチと一緒に写真を撮ることも出来るこのアプリ。ついにコアラのマーチもここまで来たか!と思わずにはいられません。こちらのスペシャルムービーは、他にマーチくんと食べ物動物篇があります。お子さんとぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ロッテ 2016.03.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook