「あれもこれも信じられないの。」そうぼやく少女がついに見つけた、本当に信じられるものとは?

イギリスの少女が、表情をくるくる変えながら『信じられないもの』についておしゃべり。あれもこれも信じられない…そうぼやきつつ、最後にやっと信じられるモノに辿り着けた様子。そのモノとは一体何なのでしょう?

パパがこう言うの。

「パパが言った、『信用出来ないこと』ってね…。」と、少女が語りかけるシーンから映像はスタートです。

その1:スポーツチーム

「あのチームは信用できないって。」どうやら家族で応援に出掛けて、お気に入りのチームが敗戦した様子…。

その2:ボーイフレンド

玄関先でガレージセールを開き、カップケーキも可愛くデコレーション。そんな背後に、痴話ケンカ?なのでしょうか、プイッと出て行く女性に困り果てる男性。そして少女が一言。「ボーイフレンドもあてにならないって。」


その3:公共の乗り物

こちらでは電車が遅れている様子。お母さんが困って誰かに電話をかけています。


「公共の乗り物も頼りにならないし。」

電池切れや…

色鉛筆の芯がボキッと折れることも…。

「みんなが言ってることがやっと分かったの。」人生の大変さについて、ちょっぴり理解できた気持ちになる少女。

「でも、信頼できるモノもあるの!」

家族が集まる楽しい食卓。そこでやっと、信頼できるモノに気づいたようなのです。

彼女を笑顔にした、信頼出来るものとは…イギリスのWorcester, Bosch Groupのガス、オイルボイラー製品でした。

“信じられないもの”について表情豊かに語る少女がとってもキュートなこのCM。UKサウンドのギターポップBGMも心地いい本編を、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 金融 Worcester, Bosch Group 2016.02.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook