どうする?もしも毎晩帰宅すると、ゴールデンボンバーが盛大に出迎えてくれるとしたら…

仕事を終え疲れて帰宅。玄関のドアを開け、灯りをつけるとそこに、もしもゴールデンボンバーが「おかえりー!!」と出迎えてくれたとしたら…どうします?

今日はいないよね…?

上野樹里さんが、そーっと帰宅。そして一言、「よかった、今日来てない。」とニッコリ。しかしその考えは甘かった。

灯りをつけるとそこには…?

パチッと灯りをつけると…

そこにはゴールデンボンバーのメンバーがズラリ勢ぞろい!「おーかーえりー!」と、テンションMAXで歓迎されます。疲れがドッと…。

クラッカーもパーン!とはじけます。

「ここ私の部屋なんですけど。」

そんな上野さんの言葉に…

鬼龍院翔さんが一言。「知ってるよ。」ならナゼに?

「おめでとー!」

と、いきなりお祝いムード満載。「誕生日じゃないし。」と、上野さん。どうやらサプライズパーティーではないようですねぇ。

「見て見て!」と、大道芸。

「いいでしょ?」と、壁にラクガキ。

「どっちが似合うかなぁ?」勝手に着てるし。

「さよならー!」と、全員追い出します。これで一安心、と思いきや…。

「おなかすいた?」

「マグロあるよー!」と、またしても勝手に上がりこんでいました。

困り果てた上野さん。「ウチもそんなことあるわー!」…なんてことはないかもしれませんが、そんなお悩みの解決策がどうやらあるようです。

防犯カメラや防犯合わせガラスなど、8つのセキュリティシステムで守ってくれるセキュリティ賃貸住宅『D-room』のコマーシャル、「帰ったら、金爆」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 大和ハウス 2016.02.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook