おもちゃでも、お人形でもない。少女がクリスマスに本当に欲しいものとは…?

年末、子どもたちが楽しみにしているイベントと言えば、クリスマスですよね。「サンタさんからのプレゼントは何にしよう?」と、そろそろ子どもたちも思いを巡らし始める季節となりましたが、動画に出てくる少女の欲しいものが、ちょっと素敵なんです。

クリスマスプレゼントは何にしよう?

『今年のプレゼントは何にしようかな?』一年の一度のこの季節が、またやってきました。

サンタさんへお手紙を書こう!

どうやら欲しいものが決まった様子。サンタさんへ真っ赤な文字でお手紙を書きます。

ツリーを飾るワクワク感

お父さんが用意してくれた大きなモミの木。ベッドの下から飾りを取り出し、おじいちゃんと一緒にクリスマスツリーの飾りつけをします。ツリーを飾ると、クリスマス気分が一気に高まりますよね。

『私のお願いはサンタさんに届くかな…。』空を見上げ、クリスマスを心待ちにする少女。

お母さんと見る玩具に…

街はクリスマス一色。お母さんと覗いたショーウィンドウには、可愛らしいドールハウスが。「こんなの、欲しいんじゃないかしら…?」というお母さんの探りにも、全く興味を示さない少女。欲しいものは、もう心に決めているのです。


クリスマスの夜…

少女の思いが叶う夜。一番欲しかったプレゼントが、どうやら届いたようなのです。

仕掛け人は、やっぱりお母さんでした。

心がほっこり温かくなる、“Vodafoneアイルランド”のコマーシャルでした。電話でつながる大切な気持ち。少女がクリスマスに欲しかった素敵なものを、ぜひ本編にてご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 企業向けシステム・通信・機器 Vodafone 2015.12.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook