美人モデル、イリーナ・シェイクが魅せるしなやかなワークアウト。それを見た人々の頭が大変なことに!?

ロシアの美人モデル、イリーナ・シェイク。クリスティアーノ・ロナウドの元恋人として有名な彼女が、その美しすぎるプロポーションでジーンズのCMに登場です。彼女のしなやかな動きに、人々の頭がどなるかというと…。

宇宙“三元の法則”

宇宙“三元の法則”。それは、“永遠の命など存在しない”、“光のスピードを追い越すことは出来ない”そして…“ジーンズで運動できない”という事らしいです。

ロシア美人モデル、イリーナ・シェイク登場

するとそこへ、イリーナ・シェイクがデニム姿で登場。場所はどうやらジムのようです。“三元の法則”に背いて、もしやデニムで運動するとか。

しなやかな動きにご注目!

ジーンズを思わせないしなやかな動きに、周囲は唖然。そしてその動きを見た女性の頭がこんなことに!

次々に起こる爆発!

体にフィットし、どんなポーズも決められるこのハイパースキンジーンズ。まさにジーンズにおける新次元です!

そんな彼女を見て、爆発する人が続出。



外からも聞こえるその派手な爆発音と飛び散る花吹雪に、道行く人も呆然としています…。

究極に伸縮性があり、究極に軽くナチュラルな、イタリアのトータルジーニングブランド、REPLAY(リプレイ)“ハイパースキンジーンズ”のCMでした。BGMに流れるオペラの名曲『アヴェ・マリア』が、何とも優雅な雰囲気を醸しだしています。しかしながら頭が爆発だなんて…ちょっと不思議なこの映像、ぜひ覗いてみてください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 アパレル・ファッション REPLAY 2015.12.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook