可愛い女子高生には秘密がある…?メイクの凄さに脱帽する資生堂のCM

メイクをすると、鏡に映る自分がいつもとは違って見え、ドキドキ・ワクワクしますよね。資生堂はそんな乙女な心を持つ全ての人に向けて、メイクの力をPRする動画を公開しました。

可愛い女子高生がお出迎え

とある教室にカメラが入ると、そこにはとても可愛い女子高生がたくさんいました。ひとりひとりにカメラが寄っていき、彼女たちの可愛さを存分に映し出してくれます。可愛い系、キレイ系、メガネ系など、様々なタイプの女の子がおり、さすが資生堂のCMだなと感心。しかし、お人形さんのように可愛い彼女たちには、ある秘密があるんです。

女子高生の秘密は…

窓辺で読書を楽しむ才女が微笑み、本にアングルが映ると衝撃的な内容が。なんとこの可愛い女子高生たちは、全員「男子」だったのです! メイクの様子が逆戻りし、彼らのスッピンが露わに。どこからどう見ても性別は男。メイクの力の凄さに驚かされます。

「可愛いは作れる」という言葉がありますが、まさにその通りだなと思ってしまいますね。資生堂のメイクであれば、どんな可愛さも手に入れることができるかもしれません。男子の協力のもと、資生堂のメイクの力を訴求した衝撃的な動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 資生堂 2015.10.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook