進撃の巨人が作る理想の家…それはもちろん「進撃しなくていいハウス」らしい

最近何かと話題の進撃の巨人。アニメに実写映画化、遊園地のアトラクションなど見ない日はないといって良いほどの活躍ぶりです。そんな進撃の巨人が考える、理想の家とはどのようなものでしょうか?

巨人が考える理想の家

長身と蒸気が悩みの超大型巨人として、進撃の巨人の巨人が登場。「理想の家を作ってみてください」という問いに対して、「細かい作業は苦手なんですけど、まあやってみます」と答える巨人。

壁の内側を眺められる家

壁の内側をずっと眺められる家にします

と言い、白い発泡スチロールのブロックを並べ、壁を地道に作り始める巨人。しかし出来上がった壁をしばらく見つめると、耐え切れなくなったのか、すくっと立ち上がり、あっという間にバラバラに崩してしまいます。

模型を組み立てるうちに考えがまとまっていく

壁を見るとつい壊したくなってしまうのだそう。そこでまた新たに一から理想の家を組み立てていく巨人。今度はどのような家になっていくとかと思っていると…。「うなじの心配をしなくていい家がいいですね」「リラックスできる家にしたいですね」とさらに考えがまとまっていっている様子。

とうとう理想の家が…

そしてついにできあがった家は…「進撃しなくていいハウス」。高くそびえ立った塀の中を悠々見渡せる高さの戸建て。通気性に優れ、壁に直結、首筋を守れるソファつきといった巨人のこだわりのつまった家です。

キャラクターとしても色々なところに登場する進撃の巨人。悪戦苦闘して小さな模型を組み立てるうちに、段々と自分の理想が確立していく…といった姿は、とても人間的ですね。

(参考サイト:YouTube

大活躍の進撃の巨人が今度は理想の家づくり。「進撃しなくていいハウス」という動画CMが面白い!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 CREVIA 2015.11.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook