朝、突然の車の故障!そしてまさかのバルーン登校…。そんな時に頼れる自動車保険CM

日本での登校は歩きや公共機関を使うことが多いですが、イギリスは車社会。親が送迎することも多いようです。そんな日常で、もしも車が故障してしまったら…。ホームビデオ仕立てのおもしろ映像をご紹介します。

お誕生日のような数の風船

いつもの朝にハプニング発生!なんと車が故障してしまいました。そんなピンチに両親が閃いたのが、まさかの“バルーン登校”。学校まで飛ぶには、これ位の風船が必要ですよね!右の弟くんはよいとしても、左のお姉ちゃん…よく文句も言わずにつけてくれています。

いざ、ロープカット!

いよいよ、出発の時がやってきました。すごいドキドキする瞬間ですね。お母さんのカウントダウン「3、2、1!」そして…

飛んだ!

空高く!お父さんはのんきに、「後でな~!よい一日を!」なんて言っています。その次の瞬間、パンパン、パンッ!とバルーンが3個ほど割れる音が…。そしてカラスの鳴き声が聞こえるような。大丈夫でしょうか…。

故障時の貸し出し車両も21日間補償してくれるイギリスの自動車保険会社、“Direct Line”のコマーシャルでした。それが言いたいがために“バルーン登校”とは、何とも斬新だと思いませんか??ホームビデオ仕立てな為、イギリスのとあるファミリーのリアルな風景が感じられ、とても面白いです…。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 金融 Direct Line 2015.11.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook