バイト探しの「an」ならではの「進撃の巨人」とのコラボムービー。働き者の巨人が多数登場

「バイト探しは」でお馴染みの「an」ですが、今回は映画「進撃の巨人」とコラボして、スペシャルムービーを公開中。その名も「親戚の巨人」。果たして映画の巨人のように恐ろしい巨人が出てくるのでしょうか。内容はこれいかに?

とある廃工場に集められた巨人たち

廃工場のような場所に集められた男たち。

人類は今、最大の危機に直面している
集まってくれた諸君には、大いなる使命が課される

と男性が巨人たちを前に、声高に叫んでいます。部屋の中央には、「親戚の巨人」と書かれた横断幕。また、巨人のものと思われる大きな足や頭の大きさをメジャーで測っている人の姿も。

廃工場を飛び出す巨人たち

行け―!親戚の巨人たちよ

という先ほどの男性の掛け声に従って、その廃工場から次々に出て行く巨人たち。見た感じ、そこまで巨人でもないような??といった感じのごつい男性たち。うち一人の巨人?が泣いている女の子に近づき、木に引っかかってしまった風船を取ってあげるという場面も。ここまでだと単に良い人、といった印象です。

何をするかと思ったら…仕事?

また、小さなおじさんに誘導され、山の中につれてこられた巨人たち。ドラム缶が山のように積み重なってあり、道を塞いでいます。その光景を目にした瞬間、ドラム缶を持ち上げては投げ、持ち上げては投げ、とどかしてしまい、あっという間に道は通れるようになります。

良い人感満載の巨人たち

そして暗い夜道に電灯を持って立ち、女性が安全に通れるようにしてくれたり、ポスターを貼ろうと手を伸ばしている背が低い男性のために、巨大ポスターを壁に貼るのを手伝ってくれる巨人たち。

どうでしたか?一大ブームを巻き起こした「進撃の巨人」とのコラボムービー。巨人とはどんなかと思ったら、身体が大きく役に立つ良い人、でしたね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 an 2015.10.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook