羽生結弦選手があなたのために滑る特別なスケーティング!ロッテが贈る360°映像体験

昨年10月の衝突事故、12月の手術、そして2月の4回転ジャンプからの捻挫…と、ケガ続きの中奮闘し、私たちに感動を与えてくれた羽生結弦選手。開腹手術による2週間の入院と4週間の安静という長い静養に焦ることなく、ひたすら映像を見てジャンプをイメージしていたようです。

そんな不屈な精神力を見せる羽生結弦選手が、あなただけのためにスケートを滑ってくれるロッテのCMが公開されました。コブクロのラブソング、『hana』にのせて、ガーナチョコレートと同じく真っ赤な衣装で滑る勇姿にご注目ください!

画面に向かい手を振る羽生選手

こちらに向かって羽生選手が手を振ってくれるところから映像はスタートします。これだけでもう嬉しいですね。

スケーティングスタート!

そしていよいよ、羽生選手の優雅なスケーティングがスタートします。軽やかに滑る羽生選手。コブクロの『hana』が、滑りをより艶やかに演出しているよう。

羽生選手が画面ギリギリに!

すると羽生選手が画面ギリギリに追いつめられていくではありませんか。もっと見続けていたいのに…。

羽生選手が消えてしまった!

ついに羽生選手が消えてしまいました…。いいところだったのに(涙)。でもご安心ください!左上にボタン、ありますよね?

ボタンを右へクリック!

左上ボタンの右をクリックすると、いました!優雅に滑り続ける羽生選手が。羽生選手の動きを追いながら見ていると、ただ自分だけに滑ってくれているかのような錯覚に陥りそう。

ジャンプも色々なアングルから

大回転ジャンプも、ボタンを上下左右に操作し、好きなアングルから眺めることができます。これはテレビでは出来ないですよね!



『キモチにエール、真っ赤なガーナ。』のロッテ、ガーナミルクチョコレートのCMでした。浅田真央選手バージョンはこちらからどうぞ。

不運なシーズンの中、「壁の先には壁しかない。課題を克服しても、自分は人一倍欲深いから、また超えようと思う。」という力強いコメントを残した羽生選手。彼のスケートに対するまっすぐな情熱に、力をもらえるはずです。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ロッテ 2015.10.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook