ガン治療は本人だけでなく周囲にも大切な事。ある父娘の感動の再会を描いたガン治療のCM

ガンと聞くと「恐ろしい病気」というイメージが強いです。「ガンになったら終わり」と考える人も多く、辛く厳しい治療を受けなくてはいけないと考える人もいます。しかし、ガンが完治した後、今までの辛い闘病生活を忘れてしまうほど、とても素晴らしい瞬間が待っています。今からご紹介する動画の中の男性も、闘病生活を乗り越え、ある“感動”を経験します。

ガン治療がスタート

医者からガンがあると宣告される、ひとりの男性。その表情からは絶望や悲壮感を感じられ、これから待ち受ける過酷なガン治療を想像できます。ガンの治療は以前に比べ改善されていると言いますが、それでも放射線治療の副作用は人体に多大な影響を与えます。

辛い治療を乗り越えると

辛いガン治療を終え、見事ガンを乗り越えた男性。医者も安心し、彼に「あなたの花嫁が迎えに来ていますよ」と言います。なんだろうと男性が振り返ると、そこには彼の可愛い娘がいました。久しぶりの再会に、今まで離れていた分、父娘は抱き合って距離を縮めようとします。

ガンは確かに怖い病気です。しかし、しっかりとした治療を受ければ、大切な人と離れずに済みます。父娘のエピソードからガン治療をPRした、医療センター「Oncosalud」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 医療・医薬・福祉 Oncosalud 2015.09.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook