きゃりーぱみゅぱみゅと写真撮影!? AQUOS 4Kの世界を体験するイベントが楽しそう

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、日本のみならず世界でも人気が高く、テレビで目にしない日はないほど。そんな彼女が突然目の前に現れたら…。きっとビックリですよね?

お台場のヴィーナスフォートに出現した謎のボックス

2015年8月8日。夏休み真っ最中で賑わうお台場のヴィーナスフォートに、あるボックスを設置。表には“AQUOS 4K PHOTO VENDOR with KYARY PAMYU PAMYU”と書かれています。何のことやら?と思いながらもとりあえず並んでみる人々。

目の前に突然きゃりーぱみゅぱみゅ現る

四方の壁をカラフルなパネルで貼られた小部屋に入ってみると、正面には大型のテレビ画面。あれ?何これ?と思っているうちに照明がつき、さらに動揺。すると今度は、「AQUOS4Kのイベントへようこそ」と、どこからかきゃりーぱみゅぱみゅさんの声が聞こえてきます。そこで何となく事の次第を理解していく参加者たち。

外国人の男性が正面の画面を覗きこんで手を振ってみると、画面に突然きゃりーぱみゅぱみゅさんの姿が現れます。ドッキリで後ろにいるのかと驚いて振り向く男性。実際にはいないと気づき、それがまたビックリな様子。

一緒に記念撮影も

「それでは一緒に記念撮影をしましょう」という画面の中のきゃりーぱみゅぱみゅさん。それぞれ色々なポーズできゃりーぱみゅぱみゅさんと一緒に写真に映ります。

まるで本物と一緒にいたかのような臨場感

その小部屋を出ると、たった今撮影した写真を画面で確認。参加した人はみんな、「キレイでびっくり」「後ろにいるかと思った」と口を揃えます。

本当にそこに本人がいると勘違いする臨場感、というのはよっぽどではないでしょうか。楽しそうで素敵なイベントですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 SHARP 2015.09.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook