声が聞こえない記者会見って何? 石膏像アイドル「石膏ボーイズ」の斬新PRムービー

4人の石膏像がアイドルユニットを組み「石膏ボーイズ」として活動を開始して半年が過ぎました。そのあまりの人気ぶりから、石膏ボーイズが新たな活動を開始するとの噂です。彼らの緊急記者会見の様子を覗いてみましょう。

石膏ボーイズが緊急記者会見

リーダー聖ジョルジョ、マルス、ヘルメス、メディチのメンバー4人がテーブルに座っています。司会進行役の女性マネージャーの挨拶が済み、メンバーのヘルメスから意気込みのコメントをもらおうとしますが、緊張のせいか、ヘルメスはあまり面白いことが言えません。

メディチ、マルスからコメントを促すと、会場がざわめきます。マネージャーが動揺し「それは言わないって約束じゃない!」と語気を荒げます。最後にリーダーの聖ジョルジョか重大発表があり、記者たちはさらにどよめきます。

記者会見中に石膏ボーイズがコメントしていますが、なぜか彼らの声が聞き取れず、何を言っているのかわかりません。周囲の反応から何を発言したのか汲み取らなくてはならないという、面白い記者会見動画になっています。

そして動画のラストで「TVアニメ化決定」の文字が映り、重大発表ってそのことなんだと気づきますが、まさか声が聞こえないというアイディアで記者会見が行われるなんて斬新ですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント 石膏ボーイズ 2015.09.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook