めがね少女がクルクルとお部屋でダンス。その動きに“ドキッ”としたら必要なものとは?

めがねの少女が、お部屋ですっかり陶酔してダンサーになりきって踊っています。両手を大きく広げ、お部屋のあらゆる障害にぶつかりつつ…お母さんが見たらハラハラする光景です。エルトン・ジョンの名曲、『タイニー・ダンサー』に合わせて踊る少女。さて、これは一体何のCMか分かりますか?

クルクルと踊るダンサー

ラジオから流れる曲にスイッチがオンになる少女。ステージでスポットライトを浴びているような、陶酔しきった表情がキュートです。

全身にみなぎる喜びを表現しているかのような、少女の本気舞い。優雅です!

あんなことやこんなことも…。

そして少女は、内に秘めた情熱を放出すべく、体いっぱいで表現します。

するとこんな現象が

手が当たり、振動で揺れる花瓶。

ジャンプして、グラつく書棚。

引っ張られるカーテン。カーテンレールが危険です。


なおも続く暴走

少女の暴走はもう止まりません!何だか家全体がグラついているように見えるのは気のせいでしょうか…。

「もしあなたが気になったのならば、私たちも気になります。」と締めくくったこの映像は、アートやアンティーク家具のダメージも補償する、イギリスの保険会社“John Lewis”のコマーシャルでした。これは確かに…気になりましたね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 金融 John Lewis 2015.09.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook