『子どもゴコロ』を呼び覚まそう!“子どもの声”でマックの注文をしたら…どんな気分?

ペルーのマクドナルドから、思わず笑顔になれる映像が届きました。眠っている“子どもゴコロ”、呼び覚ましてみませんか?

カウンターでオーダーする

よくある、マックでオーダーする光景。場所はペルーでも、この光景は万国共通ですね。でも、今回はちょっと違うんです。

オーダーの声を“子どもの声”に変化

オーダーする声を“子どもの声”にすべく、マイクに仕掛けが施されました。

まずは店員が“子どもの声”

キュートな高音で話しかける店員さん。「何かおかしいぞ?」と思う間もなく、「あなたも“子どもの声”でオーダーしてみませんか?」と、お誘いをうけます。

「ビッグマックください。」

こちらのお兄さんが、この企画に参加するようです。ハイトーンボイスで、「ビッグマックください。」とオーダー。これは…かわいい!

みなさん嬉しそう!

自分から出る声に驚きつつ嬉しそうな皆さん。子どももママの声にビックリ!です。人によって声が違うのも、また興味深いところ。

参加してくれた人にプレゼント!

そして“子どもの声”でこの企画に参加してくれた人には、なんと“マックフルーリー”のプレゼントが。子どもも大好きですよね。


ペルーのマクドナルドが企画した、“子どもの日”サプライズでした。「コーラーふたつ…」と言っただけのその声が、実にキュートです。子どもの日に、子どもゴコロを味わうことのできるステキなキャンペーン。ぜひ音声と共にお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 外食・中食 マクドナルド 2015.09.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook