ファッション、日除け、防寒着。大活躍な大切なスカーフを長く愛用するために“必要なもの”。

スカーフは、お洒落ファッションのアクセントになる人気のアイテムです。とても身近なスカーフですが、実はスカーフには長い歴史や様々な役割があります。長く愛されるスカーフにどんな秘密が隠されているのか、Lenor Europeの動画を覗いてみましょう。

スカーフはファッション以上の存在

「スカーフはオールシーズンで活躍できる優秀なファッションアイテムです」と動画の冒頭で語られます。時にスタイリッシュに、ミステリアスに、人々を飾り、その個性を際立たせることができるといいます。

CMやポスター、映画などでもスカーフは数多く登場し、その存在感を放ちながら、寒い日は防寒着として、暑い日には日焼けとして気軽に活用できます。スカーフが無ければ、冬になるとよく見かける“マフラーを着用したスノーマン”はいなかったのかもしれません。スカーフはずいぶんと前から人々とともに歴史を作り、機能的にもファッションとしても進化してきました。


Lenorは世界的に人気の衣類洗剤ブランドで、生活に欠かせない衣類を優しく清潔に洗えると評価が高いです。もはやファッションに欠かせない存在であるスカーフを、自宅で気軽にお手入れができますよ、とスカーフを紹介しながら訴求しています。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 暮らし Lenor Europe 2015.09.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook