公開1週間で1500万再生突破!バイクでタヒチの波に乗る超絶クール映像

マリンスポーツで人気の高いサーフィン。サーフボードで行うのが主流ですが、その“サーフィンをオフロードバイクで出来ないか?”という前代未到のチャレンジをした男がいました。彼の名はロビー”マッド”マディソン。

オーストラリア出身のスタントマンです。準備期間に約2年を費やしたというこの映像、本当に凄いです!タヒチのチョープーとパパラの波に乗るマッドの驚愕映像をご紹介します。

水陸両用バイク

タイヤにスキー板のようなものを装着し、バイクを水陸両用へ改造。

いざ、入水!

そして勢いをつけて、いざ入水します。本当にバイクで水面を走れるのでしょうか?ましてや波に乗るなんて…。

すごいです。さすがのスタントマン、マッド。タヒチの海面を、まるで陸にいるかのように猛スピードで突き進みます。キラキラ光る海面を進むバイク。こんなの出来たら最高に気持ちよさそうですよね。

タヒチのビッグウェーブに果敢に挑む!

そしていよいよやってきたビッグウェーブ。無事乗ることが出来るのでしょうか?



波に飲まれたときの対処として、呼吸法のトレーニングも行い本番に挑んだマッド。彼自身もサーファーですが、ボードとバイクは全くの別物。いざタヒチの大波を前に、想像した以上の恐怖を感じたといいます。

スポンサーのDCシューズと企画したロビー”マッド”マディソンの波乗り映像。度肝抜かれます!!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 アパレル・ファッション DC Shoes 2015.08.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook