【感動】サプライズプロポーズにイルカたちもアシスト!思い出の地で愛を実らせたカップルに拍手喝采

ブライダルジュエリーブランドのI-PRIMOは、横浜・八景島シーパラダイスのアクアスタジアムでの公開プロポーズイベントを開催しました。数多の応募者の中から選ばれたのは、日本とアメリカ間の遠距離恋愛を経て、12年も愛を育んでいたカップル。ふたりの思い出の地である横浜・八景島シーパラダイスで行われたサプライズプロポーズは大成功し、ふたりの愛の門出をみんなで祝福しました。その様子がおさめられたムービーがコチラです。

ショーを楽しんでいると、突然「結婚してください」の横断幕が

横浜・八景島シーパラダイスのアクアスタジアムで、「海の動物たちのショーWA!!」を楽しんでいるふたり。動物たちの可愛い姿に釘づけになっていると、アシカのリッキーがメッセージ入りの横断幕をくわえて登場。その横断幕には、自分の名前が書かれたプロポーズの言葉が。

動物たちもしっかりアシスト!

婚約指輪をバスケットに入れてアシカが彼氏の元へ。彼氏は、マイクを使って彼女へプロポーズの言葉を述べます。みんなの前で行われたプロポーズに驚いていた彼女の目には涙が。


ラストはイルカの華麗なジャンプで

“12年”という長い間、愛をゆっくりと育んできたふたりに向けて、可愛いイルカがジャンプをしてふたりをお祝いします。普段ならショーを観に来ている観客たちにみせますが、今回だけ特別にふたりにだけジャンプをプレゼントします。

プロポーズを受けた彼女が「あ、誰かのプロポーズなんだと思っていたら、見慣れた名前が横断幕に書かれてあって……」と動画のラストで振り返ります。「まさか自分だなんて」と驚きながらも、「一生忘れない一日になります」とサプライズプロポーズに感激したようです。カップルにとって大きなイベントであるプロポーズをより特別なものにする、I-PRIMOの施策でした。

(参考サイト:YouTube)

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション アイプリモ 2015.06.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook