もしやあのサイト、ディスってる?楽天カードマンが悪者「アマゾゲス」と戦う動画が面白い

川平慈英さんといえばテンションの高いナレーションでお馴染みですが、最近では楽天カードのCM出演者という印象が強いかもしれません。そんな川平さん主演の楽天カードのWEBムービーが公開中。第一話「楽天カードマン集結」をご紹介します。

ある商店街で…

とある商店街でお買い物中の川平さん、「今日も楽天カードでいっぱい買い物したぞ」とご満悦です。突然カードを取り出し、通りがかった年配の女性を前に、「楽天カードはざくざくポイントが貯まるんです!」と力説していると…。

「そのポイントは私がいただくゲス」という声がどこからか聞こえてきます。「むむっ、誰だ?」と川平さん。

アマゾゲスvs楽天カードマン

そこで現れたのが、悪者のアマゾゲス。「この国のポイントを独り占めするためにやって来たでゲスよ、楽天カードマン!」と息巻いています。

道行く人に声をかけ、楽天カードマンズを結成

楽天カードマンに変身した川平さんは、アマゾゲスに果敢に立ち向かって行きます。しかし向かって行こうとしたところで、サイドから突然現れる悪者一味の存在に気づき、急におよび腰になる楽天カードマン。逃げ帰ろうかと思ったところで何か思いつき、カード片手に道行く人に声をかけていきます。

メンバーが集ったところで、「さあみんな、今から楽天カードマンになるんだ!」と言われ、、学生、アルバイター、主婦、OLがそれぞれ変身。楽天カードマンズとして悪者に対峙していきます。

学生でもアルバイターでも、主婦でもOLでも大丈夫

意外にも強い、にわか楽天カードマンズ。5000ポイントプレゼントアッパー、かんたん申込みラリアートなど、それぞれの決め技で次々に悪者を倒していきます。最後は川平さんの「年会費無料キック」で悪の親玉アマゾゲスに強烈な一撃を加えると…。

「次会った時は覚えてるゲスよ!」という捨て台詞を吐いて去っていくアマゾゲス一味。楽天カードマンズは元の格好に戻ると、入会時に貰えるポイントを何に使うかで盛り上がりながら商店街を立ち去っていくというストーリーでした。

(参考サイト:YouTube)

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 楽天カード 2015.06.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook