C-3POにR2-D2、チューバッカも登場するANAのCM。宇宙センターのあるヒューストンに就航開始!?

世界中に航空会社は数あれど、日本人にとって一番馴染みがあるのは全日空(ANA)と日本航空(JAL)ではないでしょうか。そんな日本人がよく利用するANAですが、今までヒューストンに就航していなかったってご存じですか?

きっとそれ以外にも、世界中に未就航の場所がまだまだあるのかもしれませんが、今回ヒューストン就航を記念して、スターウォーズイヤーにちなんだCMを公開し、話題になっています。

スターウォーズの人気者が大集結

動画の始まりとともに、切り立った岩壁の頂上に立つC-3POとR2-D2。とその時、C-3POが持つ時計のようなものが鳴り、持ち上げて確かめます。

飛行機を見上げるチューバッカとストームトルーパー

頭上を見上げると、空高く飛行機が飛んでいます。その飛行機を別の場所で見上げるチューバッカの姿も…。

そして今度はストームトルーパーも登場し、同様に空を見上げています。

宇宙に一番近い場所?

6/12 ヒューストン就航
宇宙に一番近い場所かもしれない

最後はそんなテロップで終わります。

スターウォーズイヤーということで、スターウォーズ関連商品の発売が相次ぐ中とうとうCMも…という感じですが、ファンならずともつい見ちゃいますよね。NASAの宇宙センターがあるし、確かに「宇宙に一番近い場所」といえるかもしれません。ヒューストンに就航するようになって、旅行の選択肢が増えるのは嬉しいことですね。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 ANA 2015.05.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook