まるでホラー映画…だけど実はマクドナルドのサンデーのCM

ウィットに富んだCMに定評があるマクドナルド。世界各地で様々なCMが公開され話題になってきましたが、こちらも必見。つい何度も見てしまうCMです。

ホラー映画に出てきそうな洋館

森深く佇む洋館。そしてその洋館に向かうまでの道は霧が立ち込めていて、途中には不自然に乗り捨てられた一台の車。

大きな洋館で若い女性が一人シャワーを浴びていると…

洋館に何者かが入って行き、バスルームへ。女性がシャワーを浴び終わって出てくると、何だか人の気配を感じて落ち着きません。しかし人影もないし…と思って洗面台に向かって歩く女性。鏡を一瞬確認し、綿棒を取るため、扉になっているその鏡に手をかけて開けると…?

サンデーがすべて1ユーロ?

鏡越しに少女の亡霊に気づいた女性。驚いて「キャー」と叫び声をあげますが、その直後後ろを振り向くと一変して普通に戻ります。鏡に映ったお化けと思われる少女に話しかける女性。

ねえ、サンデーだって。
へえ、美味しそう!!
ほら、買いに行くわよ。サンデー全部1ユーロみたいだから。

そんな会話とともに2人で立ち去って行きます。

まるでホラー映画の予告編を思わせるこのCM。なぜホラー仕立てで1ユーロサンデーを広告しているのかは謎ですが、最後までつい見入ってしまいますよね。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 外食・中食 McDonald's 2015.05.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook