『みんながプリンス、プリンセス。』シャーロット王女と同日に誕生した愛しのベビー達

2015年、5月2日土曜日。ロンドン、パディントン地区にあるセント・メアリー病院で、ウイリアム王子とキャサリン妃の間に待望の第2子となる女児が誕生しました。王女の名はシャーロット。英王室に女児が誕生したのは、何と25年振りだそうです。

この嬉しいニュースに英国民のみならず世界中の人々が祝福。そしてまさにその同じ日に世界各地でたくさんの赤ちゃんが産声を上げました。皆それぞれが、唯一のプリンス、プリンセス。この世に誕生してくれたベビー達を祝福する、素敵な映像ご紹介します。

英王室に、待望の王女誕生

5月2日、シャーロット王女誕生。世界中がその“1人のプリンセス”の誕生ニュースに沸き立ちました。

そしてその同日。世界のあらゆる場所で、何人もの赤ちゃんが今か今かとその誕生を待たれていたのです。

プリンス、プリンセスの誕生

ついにその時が来ます。たくさんの赤ちゃんがこの世に生を受け、誕生しました。みんながプリンス、プリンセス。

皆がその誕生を待ちわびて…生まれてくる。

そう、英王室のみならず、全ての赤ちゃんは皆がその誕生を待ちわびて生まれてくるのです。あなたもきっと、そんな赤ちゃんだったはず。

パンパースのコマーシャルでした。生命の誕生ほど人々を感動させるものはないのではないでしょうか。また今日もどこかで、たくさんの赤ちゃんが産声を上げています。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 医療・医薬・福祉 パンパース 2015.05.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook