JALの現役客室乗務員がノリノリで踊る「39」。ジェット機とのコントラストが素敵

4月25日・26日に開催された「ニコニコ超会議2015」。そこに協賛出展するJALが投稿した動画が大きな話題を呼んでいます。いつもキリッとしている現役の客室乗務員さんがハジける姿は必見です!初音ミクのオリジナル曲「39」が、またいい感じにフィットしています。

ボーイング777 200前にて

ジェット機前で踊るこのお三方は、現役の国際線客室乗務員さんです。本職外のダンスの腕前はいかに…それが、なかなかキレがいいんです!

JAL SKY MUSEUMにて

お次は“JAL SKY MUSEUM”にてダンス。こちらのMUSEUMは羽田空港近くの“新整備場”にあり、入館無料にて小学生以上から見学できるそうです。航空教室、格納庫見学は、担当者による説明もあるとか。

SKY MUSEUMには、客室乗務員の歴代の制服も展示されています。制服体験エリアでは制服を着て写真撮影も可能。この“踊る”お姉さん、本当に後ろのような制服を着ていらっしゃるのでしょうか…。

滑走路前にて

そして臨場感溢れる滑走路前にて、また踊りまくります。

チアダンスチーム「JAL JETS」

また、現役CA有志のチアダンスチーム「JAL JETS」も、ダンスを披露します。こんなチームがあったとは、知りませんでした…。

初音ミクの楽曲、客室乗務員さんのダンスの腕前が共に素晴らしい、JALの映像でした。そしてこの“JAL SKY MUSEUM”というスポットも楽しそうです。6ヶ月前からのネット予約が必要なようなので、飛行機好きの方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 JAL 2015.05.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook