目隠しをしてママを当てられるか?ママと子供には特別な絆があることを証明した心温まる実験映像

ママと子供には特別な絆があるとはよく言われていること。今回は、それを証明した心温まる映像をお届けします。

目隠ししてママを当てよう

会場に集まったのは、複数のママとその子供たち。子供たちに順番に目隠しをし、複数のママの中から自分のママを当ててもらおうという試みです。

手で顔に触れてみたり、髪の毛を触ってみたり、体の感触を確かめてみたり。中には鼻でママの匂いを確かめる子供もいました。

目隠しされていても、実験に参加した子供たちは全員、自分のママを当てることができたのです。

ママと子供には特別な絆がある

ママと子供の間には、言葉では説明できない特別な絆が存在することを改めて証明した実験でした。これは、Pandoraという宝石ブランドが制作したものです。子供たちにとって唯一無二の存在であるママに、特別な宝石を贈ろうというものでした。

我が子が果たして自分を当ててくれるかしらと心配そうに見つめるママたちの視線がとても温かく印象的な映像です。ぜひご覧ください。

(参考サイト:TAXI)

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 アパレル・ファッション Pandora 2015.04.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook