これはすごい!郵便物を完全にデジタル管理する、超絶便利なメールボックス

“世界の人々をつなげてきた”という郵便メール。人々がオンラインでつながっても、手紙は今も昔も変わらず、人々の心をつなぐ架け橋となっているようです。そして送られてきた手紙は、いつも自宅の郵便受けの中へ。一日中、ずっとその中に。そんな郵便メールも、そろそろ進化の時…と、googleが発明したメールボックスが大きな反響を得ているようです。一体どんなメールボックスなのでしょうか?

1.お帰り!と迎えてくれる

目の前に立つと「お帰り」のメッセージが。そして、手をかざすだけでフタが開きます。


2.自動ソート機能

何とこのメールボックス、受けた郵便物をジャンル別に分けてくれるのです。これで大事な郵便も紛れて捨ててしまう心配ナシ!

3.暑過ぎず、寒すぎない

メールボックス内は空調も整備されていて、いつもお手紙にとって快適な温度に…。ん?これは必要ですかね?

4.広告、チラシはお断り!

広告などの手紙は撃退!電撃がバチッと走り、フタすら開きません。スゴイ!

5.持ち運び可能

アプリも使えて持ち運びもできる!そしてこんな感じでビデオトークも。持ち運びには少々デカい気もしますが…。


「こんなメールボックスがあったら欲しい!」と思った人は、“4月1日中に inbox@google.comへメールし、インビテーションの申請を行ってください!”との事です。えっ?4月1日?…そう、これはGoogle U.S.A.のエープリールフールCMでした。ちょっと騙されちゃいましたか??

(参考サイト:The inspiration room

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 ネットサービス・アプリ Google 2015.04.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook