今回はモデルのサラ・サンパイオが主演!Carl’s Jr.のCMがまたしてもセクシーすぎる

日本上陸の噂がささやかれているアメリカのファーストフードチェーン“Carl’s Jr.”。毎度セクシーなお色気路線のCMが話題になりますが、またもや期待を裏切らないセクシーっぷり!今回は人気モデルのサラ・サンパイオ主演です。

氷で覆われたアイスホテルで

アイスホテルの中をコツコツとハイヒールで闊歩する女性。毛皮にハイヒールを履き、手にはハンバーガーを持っています。

一口食べるごとに周りのものが溶けていく

歩きながらまずはパラペーニョを一口。すると、サラ・サンパイオが吐く息で、近くにいる人たちが持つ氷のグラスがみるみるうちに溶けていきます。

氷の世界に水着姿なのに…汗だくのサラ

彼女がそのハンバーガーを食べるたびに溶け出す氷の塊。氷のソファに座りながら豪快に巨大なハンバーガーにかぶりつくサラ・サンパイオ。

食べているうちに暑さに耐え切れないというように毛皮の前を開けると、中は水着姿にもかからわず汗が滝のように流れています。それと同時に彼女から発せられる熱気で、次々と氷が溶け出し、崩壊していく周囲の壁。

未だかつてない辛さのハンバーガーだそうですが、パラペーニョのトッピングにハバネロソース、となれば相当辛そう。氷の建物が崩れ落ちるくらいだとすれば、想像するに火を吹く辛さでしょうか。辛いものがお好きな方は、試してみてもいいかもしれませんね。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 外食・中食 Carl's Jr. 2015.04.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook