【衝撃映像】女子高生がデスメタルを自室で熱唱したらとんでもないことに!?

1人のかわいらしい女子高生。いかにもフツーに見えるその女の子が歌いだす姿、そのギャップに愕然!ゆるやかなイントロからは想像もつかないような歌声、そしてヘッドバンキング…。おもしろすぎます!そして後半はものすごい展開に…。

オリジナルを披露

「えっと、はじめてオリジナル作ったんで歌います!」と笑顔で、動画を撮り始る女子高生。「それでは、聴いてください。“デストロイ・ザ・リミット”。」どんな曲が流れるのかな?と思いきや…

何と!!デスメタル!?

いきなりの激しいヘッドバンキング。そしてルックスからは想像もつかないようなデスボイス…。初めの声とのギャップに驚きです。「スマホの鎖を引きちぎれー!!!」みなぎる若さ!

すると壁のポスターから…

何かが飛んで来たではありませんか!!よく見ると左後方のKISSみたいなヘビメタロッカーが、なんか投げてます。

ノリノリの女子高生

「イテッ!気のせいかなー?」と持ち直し、テンションMAXで歌いまくる女子高生。するとまたもや背後のポスターから、今度はヘビメタロッカーが抜け出して来ようとしてるではありませんか!!ワクワクドキドキ、その瞬間…こんな風にスマホが固まっちゃうことってありませんか?

『月額利用料定額 X データ通信量無制限』をアピールする、“NTTぷらら”のコマーシャルでした。女子高生のパワフルなデスメタルは聞かなきゃ損!音声全開でお楽しみください。続編では「遊んでないでー宿題してろー!」というヘビメタロッカーの歌声も聴けるかもしれません。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 NTTぷらら 2015.03.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook