これは楽しそう!花の香りに包まれて、束の間幸せ気分を味わえるレノアのイベント

良い香りに包まれると束の間でも幸せな気分になれるもの。香水ほどきつくなく、自然な香りのする柔軟剤の香りにこだわっている人も多いですよね。

柔軟剤レノアでは、「レノアハピネス 香りトンネルパーク」というイベントを表参道ヒルズで実施。多くの来場者で賑わいました。

2/22、表参道ヒルズで

場所は表参道ヒルズ。訪れた親子にインタビューするところから動画は始まります。密着するようにして、建物の中に一緒に入って行くと、階下で何だか楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

花のアーチに覆われた滑り台

階下を見下ろすと、階段の3分の1ほどのスペースに、ビニールで出来た滑り台が設置されています。その滑り台は上から下まで花のアーチが等間隔で置かれていて、着地すると散りばめられている花びらがふわっと舞う仕組み。滑っている間も滑り終わってからも、花の香に包まれるというわけですね。


当日は、レノアの柔軟剤で洗濯したタオルの香りを実際に確かめたり…ということもできたようです。子どもなら大喜びしそうなこのイベント。滑り台だけでも楽しそうですが、花の香りに包まれながら滑り降りるって、ちょっと贅沢で幸せな気分になれそうですね。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし レノア 2015.03.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook