街中をものすごい速度で走る仲居さん。WiMAXの「ヤ倍速」を人で表現したシュールなCM

着物といえば清楚の象徴。大和撫子のコスチュームともいうべき着物を着て、街中を疾走していたら…びっくりですよね?

走る仲居さん

水色の着物を着て、全速力で走っている一人の女性。格好からしてどこかの旅館の仲居さんという風情ですが、足元は足袋のみ。ものすごい速さで駆け抜けて行きます。

徐々に脱ぎながら疾走する仲居さん

走りすぎて暑くなったからか、それともきつくて苦しいからか…。疾走する仲居さんは途中公園のような場所で一旦足を止め、帯を解き始めます。ためらいもなくスルッスルっと帯を解く仲居さん。はだけちゃっているのもお構いなしに、とにかく走って走って走りまくります。途中着物も脱ぎ捨て、最後は長襦袢姿。

通り過ぎる人も、彼女のあられもない姿とあまりのスピードに仰天です。一体何のためにそんなに急いで走っているのかと思ったら…。

ようやくお客さんに追いついて渡した忘れ物とは…

タクシーに乗り込もうとしている、お客さんの元へ走り寄る仲居さん。お客さんに忘れ物を届けるため、脇目もふらず、とにかく走ってたどり着いたようです。

WiMAXのルーターを手渡すと、唖然としながら受け取る男性のお客さん。つい視線ははだけてしまっている胸元へ。そんな視線を感じて慌てて胸元を隠す仲居さん。

UQ WiMAXでは「ヤ倍速」として、業界最速といわれる220Mbpsの通信速度を打ち出し、月間データ量制限なしの「ギガ放題」と合わせ、「ギガヤバ革命」というキャンペーンを実施中だそうです。

その「ヤ倍速」にかけた「ヤ倍速」で疾走する仲居さん。速度にもびっくりですが、あられもなさすぎて見られても仕方ないかも…と思ってしまいますね。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 UQ WiMAX 2015.03.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook