一生モノの感動を!恋人と友人みんなで作り上げたドラマチックなプロポーズ

映像プロデューサーのティモさんは、約2年半付き合っている恋人がいます。「去年からプロポーズしようとトライするが、タイミングが上手くいかない!」と語るそのお相手は、プロのバレエダンサー、マリさん。仕事は完璧だけど、いざプライベートとなると尻込みしてしまうティモさんを、友人たちがサポートして、一生思い出に残るプロポーズを実現させました。ここまで凝ったサプライズは見たことないかもしれません??

想像を超えたプロポーズをしてみたい!

ティモさんとマリさんは、付き合い始めてから2年半ちょっと。自分の感情に素直な彼女に、いつもエネルギーをもらっていると、ティモさんは言います。そして、

プロポーズは一生モノ。ただサプライズさせるだけではなく、彼女の想像を超えているものを、夢にも思わなかったことを実現させたい。

と、熱い思いを胸に。さて、どんなプロポーズが始まるのでしょうか?

マリちゃん!こんばんは。

「ティモだよ。何が起きるかなぁ~?」いきなりちっちゃな三角に現われた恋人にびっくり仰天のマリさん。ワクワク感でいっぱいになります。

壁全面に二人の思い出が

キーボードにタッチすると壁いっぱいに現れる思い出写真の数々。二人が初めて出会ったマリさんのお誕生日のことも、つい昨日のことのように思い出されます。付き合ってもいないのにマリさんのパリ公演を観にいったというティモさん。ティモさんの出張に、カンヌまで行ったマリさん。二人の思い出はたくさんあります。「これからもいっぱい、色々なところに一緒に行こうね。」と、ティモさん。

ニュージーランド、ポルトガル、香港…世界各国の旅で、二人の関係は深まったようです。旅の思い出が蘇り、ホロリと涙をこぼすマリさん。

世界中の友人たちからのメッセージ

そして次の部屋では、ノートパソコンの画面に世界中の友人たちからメッセージが流れます。そして目の前には、いるはずのない友人がいきなり現われ感動するマリさん。もう胸が一杯です。友人に連れられ、階段を下りた先には…

13

ダンサーティモ誕生!

パリを背景に、バレエ仲間が踊ります。そんな中、ひょっこり現われたのが恋人のティモさん。懸命に覚えたステップをマリさんに披露します。とっても可愛らしい笑顔で大喜びするマリさん。ティモさんが大好きなマリさんの笑顔、納得できます!


そしていよいよプロポーズ!

スーツ姿に変身したティモさん。ビシッと決めてマリさんの前に立ちます。

「マリちゃん。一生の思い出になるように、色んな人の力を借りて頑張ってみました。愛してます。結婚してください。」

プロポーズの結末はいかに!?キュートすぎるマリさんのお返事を是非チェックしてみてください。映像の中で流れる、ティモさんのマリさんに対するまっすぐな思いも必聴です!

以上、『NEC、LaVieシリーズ』のコマーシャル映像でした。“世界最軽量のLaVie Hybrid ZERO”、“オンラインアルバムサービスのMy history”、画面を立た際の奥行きがたったの16cmという“LaVie Hybrid Frista”が、このプロポーズで大活躍したテクノロジーの数々です。

デジタルテクノロジーで、平凡な日常もドラマチックに演出できる!もうテレビの中だけの話じゃない、“自分たちが主役”の時代が始まっているようです。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 NEC 2015.03.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook