注目度No.1!ファッショナブルにスウィングするエールフランスのCMがお洒落すぎる

レトロなポスターでも評判高いエールフランスが、またもやオシャレなCMを公開しました。その名も『France is in the air』。とっても目を惹くこのおしゃれなコマーシャル、ちょっと覗いてみませんか?

ブランコで揺れるカップル

一組のカップルがブランコで揺れるシーンから映像はスタートします。フレンチカジュアルの代表とも言えるブレトン・ストライプを着た男性と、真っ赤なドレスの女性。なんとも爽やかな二人です。

ここは飛行機内!?

見覚えのある長丸い窓…そう、ここは機内という設定です。フラットシートでゆったり休んでいる男性。そこへ颯爽と現れたのは!?

アクティブかつファッショナブル!

鮮やかな装いで現われた女性たち。ツール・ド・フランスの自転車レースのように、宙に足を走らせ先へ進みます。勝利は誰の手に!?

モデル登場

ファッションモデルをフォトグラファーが取り囲みます。ブランコに揺られながらシャッターを切るフォトグラファーも素敵。

かわいいバレリーナも

ブランコに揺られるキュートなバレリーナたち。ブランコの動きで流れを作っているので、座っているだけでまるで踊っているかのようです。フランスと言えばオペラ座、そしてバレエですよね。

フランスのエスプリが端々に散りばめられた、オシャレなエールフランスのコマーシャルでした。ラストにはカップルのフレンチキスも。映像にピッタリはまった音楽と共に、是非フレンチ気分をお楽しみください。

(参考サイト:TAXI

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 エールフランス 2015.03.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook