うらぶれたスナックを舞台に、武田梨奈と綾小路翔が共演。永久不滅.comのWEB限定ミニドラマが面白い

武田梨奈さんといえば空手で有名ですが、今回はスナックのお客さん。マスター役の氣志團・綾小路翔さんと一緒にセゾンカードの永久不滅.comのミニドラマに出演しています。WEB限定のミニドラマシリーズですが、今回はその中から、第二話「あんた、やっちまったな!」をご紹介します。

あるスナックで

このドラマCMの舞台は「スナック セゾン」。割とうらぶれた感じですが、懐かしい感じで落ち着きそう。マスターの雰囲気も良く合っています。

グラスを磨くマスター。ふと手を止め、「あれ、武田ちゃん、そのバッグおニューかい?」と尋ねます。

「分かる?」
「そりゃ分かるさ。俺はいつも武田ちゃんの事を見てるからね。この前も2時間くらい武田ちゃんの後をつけてたんだぜ」と言うマスターに、真顔で「それはやめて」と武田ちゃん。

永久不滅.comを知らなかったために…

「ところで、そのバッグは自分で買ったのかい?」とマスターが尋ねると、「ネットでね」と答える武田ちゃん。

もちろん、永久不滅.comを経由して買ったんだろ?
―ううん、してないけど。

永久不滅.comの存在すら知らなかった彼女は、「永久不滅.comって何?」と聞き返してしまい、マスターの怒りを買うことに…。

セゾンの回し者だったのか!

武田ちゃん、あんたやっちまったな。ものすごく損してるよ

そんな風に言われれば慌てふためくもの。彼女も同様です。マスターの永久不滅.comの解説が始まると、どんなに便利で、お得かという説明に、笑顔で納得します。

「でもマスターって、本当にセゾンに詳しいよね。」と言う武田ちゃんに、マスターの決め台詞でラスト。

だって俺は、セゾンの回し者なんだぜ!

そう、セゾンの回し者だったんですね。こんなやり取りが毎回繰り広げられるこのミニドラマシリーズ。第一話第三話も面白いので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 クレディセゾン 2015.03.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook