“目の見えない写真家”が撮影した美しすぎる写真。シャッターチャンスを教えたものとは…

美しさを感じたり美しい瞬間を捕えるのは“視覚”だけではありません。目の見えない写真家が“臭覚”で撮影した驚くほど美しいショットをご紹介します。

目が見えない写真家

インドのトップ女優・Katrina Kaifの撮影に挑んだのは、目の見えない写真家のBhavesh Patel。彼は生まれつき視覚障害があると話します。

目が見えない彼が美の瞬間を捕えるために使うもの、それは“人格”“笑い声”“オーラ”“精神”そして“芳香”など、美しい被写体からにじみ出るものだと言います。

“芳香”が教えてくれた美の最高の瞬間

被写体から溢れ出るものの中でも、写真家に最もインスピレーションを与えたのが彼の臭覚を刺激した“芳香”でした。

時に官能的で時に陽気なその“芳香”は、写真家に彼女が最も輝く最高の瞬間を教えたのです。

見事な“芳香ショット”

“芳香”が写真家の心にビジョンを与え、シャッターを切るきっかけを作ったという見事な“芳香ショット”の数々に、女優は感銘をうけます。

実はこれユニリーバから発売されているヘアケア・ボディケア製品のラックス(Lux)が“香りが持つ力”を伝えるために制作した動画です。本動画には「すばらしい!」「これまで見た中で一番いい宣伝だ!」等絶賛のコメントが多数寄せられており、公開から1か月で約400万回再生されています。ぜひ一度ご覧ください。

(参考サイト:TAXI)

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 美容・健康 Lux 2015.02.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook