出産とは「初めて」との出合いの連続。赤ちゃんと綴る日々の「初めて」をまとめた感動的なCM

出産とは色々な「初めて」に出合うこと。それは赤ちゃんが生まれてくる前から始まります。そんな「初めて」を集めた、パンパースの感動的なCMが注目を集めています。

お腹の中の赤ちゃんに出会うところから

まずは妊娠中。大きなお腹の出産間近な妊婦さんが、4Dエコーを受けて初めて立体的な我が子に「初めて」対面。

もう間もなく出産、という妊婦さんたちが家族と一緒に赤ちゃんと「初めて」出会う瞬間を待っています。中には「初めて」嬉し涙を流す人も。

パパもママも、何より赤ちゃん本人が待ち望んでいたその日

ママの体の中から「初めて」外の世界へ。「オギャー」というのが赤ちゃんの生まれて「初めて」の声。

生まれて終わりじゃない。これからもずっと続く「初めて」

生まれてきて「初めて」指をぎゅっと握ったり、「初めて」おっぱいを飲んだり、「初めて」笑ったり…。どれも親にとっては忘れがたい瞬間ですね。日常の一コマ一コマが、親にとっても子どもにとっても「初めて」の連続です。

「あなたと赤ちゃんの初めて」を、私たちも一緒に体験させてもらってもいいですか?

そんな問いかけで終わるのはパンパースならではですが、このCMには大切な瞬間がギュッと詰まっています。子どもを持つって素晴らしい…自然とそう思えてくるCMですね。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 医療・医薬・福祉 Pampers 2015.02.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook