ツールバーで“いらない脂肪”を消去する。そんな夢みたいな話はやはりないらしい

女性の多くが一生に一度は試みるダイエット。実際に太っていてもそうでなくても、自分の体型にはなかなか満足いかないのが女性というもの。鏡を見ながら、「ここさえへこんでいたらいいのに」とため息をつく…。そんな経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。

“こんな経験あるある!”と女性ならきっと思う

画面の向こうからこちらに向かって、おなかをへこませて自分の姿を確認している一人の女性。洋服を着たままじゃよく分からないとばかりに、洋服を脱ぎ捨て、ビキニのようなトレーニングウェアに変わります。自分のお腹の感触を確かめる女性。

こんなことできたらいいかも、と思ったら…

彼女の横には、イラストレーターなどのドローソフトのツールバーのようなものがあります。そこからまずはハンドを選択しますが、あっという間に元通り。

今度は太ももの周りを四角い枠で、トリミングを試みますが失敗。次いで消しゴムでお腹の横を消してみますが、上手く消えない脂肪の塊。最後は範囲を指定して消去してみるもののすぐに元に戻ってしまいます。

つまりはそんな簡単に、脂肪は消えないということでしょうか。

これは、ダイエット成分Svetolのテレビコマーシャルですが、体型に悩む人の心理をよくついていますね。そんな風に失敗してきた人も、これなら…ということでしょうか。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 美容・健康 Svetol 2015.03.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook