チキンも人もスポーツも、もっと自由に!リーボックの異色のCMが話題沸騰中!!

養鶏場で飼われている一羽のチキン。「もうこんな生活はウンザリだ!」と言わんばかりに、ケージを飛び出して逃げ出します。さて、このチキンの行く先とは??

ずらっと並ぶ養鶏所のケージ

ケージに閉じ込められたたくさんのニワトリたち。その中の一羽、高い志(?)を持ったチキンがある日、決意します。「ここから逃げ出そう!そして自由になるのだ!」と。


飼い主の手もスルリと抜けて…

飼い主と目が合うも軽く身を交わし穴の中へ、チキンは一目散に逃げ出します。バタバタしてるダッシュがものすごくキュート。


ローストチキンになんかなってたまるか!

逃亡中目にするローストチキンのトラック。「僕は絶対にああはならないゾ」と心に誓うチキン。

ランニングマシーンの人間と重なる自分

そして目にした、スポーツクラブの看板。人間たちがランニングマシーンに乗ってトレーニングをしています。目を細め、遠くを見つめるチキン。それはまるで、養鶏所のケージにいたさっきまでの僕のよう…。

そこへ颯爽と走り去るランナー達。「これだ!」と思ったチキンは、「コケー!」っと雄たけびをあげながら、バタバタと着いて行きます。

“生き生きしたフィットネスライフ”を提案する、Reebokのコマーシャルでした。養鶏所で飼育されている、捕らわれのチキンとスポーツクラブの人間たちを掛け合わせたところが、何ともユーモラス。

公開一週間ですでに260万回も再生されているこのCMには多くのコメントも寄せられており、「このチキンのダッシュスピードは神だ!」「今までで一番のスポーツコマーシャルだね。」「チキンが道路を渡る理由が分かったよ。」など、なかなか好評のようです。

アクションスターのようでかつキュートなチキンのスリリングな逃走劇を、ウェスタン風な音楽と共に是非お楽しみください。

(参考サイト:YouTube

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 スポーツ・アウトドア Reebok 2015.01.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook