堂本光一と剛が「D.U.O」の顔「デュオ本兄弟」に。「とろけてナイト」を熱唱!

Kinki KidsがD.U.O.「ザ クレンジングバーム」のCMで昭和臭漂う「デュオ本兄弟」を演じ、歌と踊りを披露しています。

歌謡曲「とろけてナイト」

レトロなイントロに続けて「お肌の調子はデュオですか~?」と「とろけてナイト」の歌が始まりました。

a

洗い流したいものすべて…

毛穴に詰まった汚れだけでなく、(ネガティブな)思い出までも洗い流してくれそうな「ザ クレンジングバーム」。

b

「お肌にくすんだ過去たち」もすっきりなかったことにしてしまいましょう。

c

「ザ クレンジングバーム」は洗い流すだけでなく、うれしい機能が盛りだくさん。クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントがてきてしまう画期的なアイテムなんです。

d

バックダンサーが紹介!

こちらがその「ザ クレンジングバーム」。

e

億劫なW洗顔は不要です。舞台上でバックダンサーがぬりぬりしながら実演します。

f

新感覚「とろけるクレンジング」

洗いあがりはお肌が柔らかくなりしっとり。まさに「うるおうおうおう」です。

g

「デュオもありがとう!」とデュオ本兄弟にふさわしいキメ台詞でしめました。

h

ブランド名の「D.U.O.」と堂本光一さん&剛さん、日常会話でよく使う言葉「どう」が絶妙にリンクした「ザ クレンジングバーム」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 D.U.O. 2018.10.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook