くっきーが“焦ガッキー”になって襲来!どす黒いラーメンにギャルも塩対応!? 日清CM

今、何かと話題を集めている“野性爆弾のくっきー”が、日清ラ王のCMに登場。くっきーキャラ全開の、クセになる映像です。

「美味くもマズくもない…。」

日清の研究室。女性研究員が顕微鏡で覗いているのは…

看板商品の『ラ王』です。が、「この美味くもマズくもないラ王、どうしますー?」と、履き捨てるように激しい口調でディスっているようです。

「焦がしゃいいじゃん!」

そこへバリーン!!と窓ガラスを割って口を挟んできたのは…

焦ガッキー、登場。

全体的に薄汚れている、くっきー扮する“焦ガッキー”です。

そしてラーメンを焦がしてみることに!

するとこんな感じに!

渋谷のギャルも塩対応です。

ラ王信者集まる村では、“焦がし退散!”と猛反対。

がしかし、“焦ガッキー”は負けなかった!むしろ責め続けています…。

焦ガッキーの襲来に対策本部も大慌て。すぐさま“ラ王マン”を出動させるも、ワンパンチでノックアウト!?

焦ガッキー、“ラ王マン”から麺を引っこ抜くことに成功!

「共に生きる道はないの!?」

と少女が叫ぶも…

焦ガッキーが『目からビーム』。

あら?少女がこんな姿に…(汗)!?

「食べろ。」

とにかく「食べろ。」と、ごり押しです(笑)。

日清ラ王CM 「焦ガッキー襲来 篇」でした。

焦ガッキー主導の、インパクトが強すぎるこの映像。2度3度観ると、その面白さがジワジワ来ますよ!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清 2018.10.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook