竹内結子とイモトアヤコがキャンプへ!大自然の中で食べる「サッポロ一番」がおいしそう♪

「サッポロ一番」の新CMで、竹内結子さんとイモトアヤコさんがキャンプへと出かけます。前回は親友・竹内さん宅で「冷やしサッポロ一番」をごちそうになったイモトさん。今回はどんな展開が見られるのでしょうか。

「気持ちいいねぇ~」

自然がいっぱいの山でハイキングをしている2人。家でお留守番している息子(寺田心くん)の「ママ、山道、大丈夫かな?」という心配そうなナレーションが入ります。

1

イモトがいれば大丈夫!

キャンプする場所を決定し、テントを張り、テーブルと椅子をセッティング。

2

うれしそうに「サッポロ一番」のカップ麺をイモトさんに見せる竹内さん。

3

早速、お湯を沸かして準備します!

4

2人の感想をパパが代弁!?

出来上がった「サッポロ一番」のカップ麺の蓋を開けて、「え~うそ~!野菜がこんなに?」と驚くイモトさんに…。

5

「でしょ~?ウマッ!」とちょっと得意げな表情を見せるキュートな竹内さん。どちらの声も、竹内さんの夫役の劇団ひとりさんが女性っぽく吹き替えています。

6

ママのことを心配していた心くんも、パパと一緒にママがイモトさんと楽しんでいるところを想像して一安心。

7

「とか言っているね」とパパと顔を見合わせて、ちゃっかりこちらでも「サッポロ一番」を食べています。

8

袋麺もカップ麺も!

「サッポロ一番」といえば、袋麺のイメージの方が強いでしょうか!?2人がキャンプで食べたカップ麺もあります!

9

実生活でも親友だという竹内さんとイモトさんの仲の良さがリアルに伝わってくる「サッポロ一番」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サンヨー食品 2018.09.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook