コカ・コーラのCM撮影現場で起こるサプライズに綾瀬はるかが「焦った」ワケとは!?

「コカ・コーラ」のハロウィン用CMの撮影でセットにやってきた綾瀬はるかさんが、次々とサプライズが仕掛けられます。そのもようを収めた動画をご覧ください。

肝心のモノがない!

来たるハロウィンに向け、「コカ・コーラ」を宣伝するためのCM撮影にやってきた綾瀬さんですが、その「コカ・コーラ」が見当たらず、現場に不穏な雰囲気が広がります。

1

どうしてそんなところに…

スタッフの「ありました!」の声でホッとするのも束の間、彼は綾瀬さんの帽子を拝借すると中からコーラを取り出すではありませんか。

3

現状が飲み込めないまま、今度は別のスタッフが風船を手にし…。

4

思い切り割ると中からまたコーラが出現!

5

続いてはカメラマンがフィンガースナップの後、ポスターに手をかざすと煙が上がってスルスルとコーラが出てきました。ここまでくると、言葉を失っていた綾瀬さんが「ははは!すご~い」と笑顔に。

6

魔法の呪文

コーラはまだ、隠れているようです。ここにあるはず…と2人のスタッフが棚を開けますが、中は空っぽ。

7

スタッフが「せ~の」と言ったら「トリック・オア・トリート」と言うようにと促された綾瀬さんは、その通りに呪文を口にします。

8

すると、ほんの数十秒前まで空っぽだった棚の中ぎっしりにコーラが!

9

まだまだ続くサプライズ

その中から綾瀬さんは1本のコーラをもらいます。グラスが必要…ということで、シズル担当の女性がコカ・コーラのロゴ入りペーパーをくるくるっと丸め、そこからグラスを出しました。

10

続いて、氷も!やっとここで、スタッフの中にマジシャンが混ざっていたことが明かされます。綾瀬さんは、コーラがないことで「ケンカが始まるんじゃないかと思って焦った」と冒頭で思っていたことを明かします。

11

綾瀬さんもマジックに挑戦

そして、綾瀬さんも紙からグラスを出すマジックにチャレンジし、見事に成功させました。

12

一件落着

氷入りのグラスに注いだコーラでのどを潤す綾瀬さん。これにてハロウィン・サプライズは幕を閉じるのでした。

13

次々と起こるサプライズに目を丸くする綾瀬さんがキュートな「コカ・コーラ」の「ハロウィン・サプライズ」動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2018.09.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook