パティスリーオーナーの桐谷美玲、後輩・長見玲亜のつまみ食いに「私も…」!? ラシュクーレCM

「ラシュクーレ」のCMで、「パティスリーブルボン」で働いていた桐谷美玲さんが、最新CMではオーナーパティシエに昇格。後輩パティシエの長見玲亜さんに「ラシュクーレ」のおいしさの秘訣を教えます。

おいしさの秘訣を語っていたら…

桐谷さんが「ラシュクーレはね、ホワイトチョコのやさしい口どけが、ラスクを引き立てるの」と後輩の長見さんに教えています。

a

すると、桐谷さんが「ハッ…」と目を見開いて驚く事件が発生!

b

「おいしそう~♪」と言いながら長見さんが「ラクシューレ」をつまみ食いしているではないですか。しかも、全く悪びれていません。

c

その時、オーナー桐谷美玲の反応は!?

オーナーとして厳しく叱らなくては…というシチュエーションですが、「コラッ」と注意しながら「じゃあ私も」と「ラシュクーレ」をパクッとつまむ桐谷さん。

d

「桐谷さんだって~…」と長見さんに笑われてしまいます。

e

「あぁクリーミー!」

薄くて軽やかな食感のラスクとクリーミーなホワイトチョコの絶妙なコンビネーションが、たまりません!

f

おいしさをお届け

「パティスリーブルボン」では「ラシュクーレ」のほか、「エクセレントスイーツシリーズ」を販売中です。

g

なごみのひとときを過ごした後、2人は元気よく「いらっしゃいませ」とお客様をお迎えするのでした。

h

後輩と一緒にちゃっかりつまみ食いをしてしまう桐谷さんがキュートな「ラシュクーレ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ブルボン 2018.09.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook