星野源が新田真剣佑ら“無名キャラ”をプロデュース!? ドコモCM「はじまりの物語」

docomoが新CMシリーズのキャストに星野源さん、新田真剣佑さん、長谷川博己さん、浜辺美波さんを起用。これからのストーリー展開が楽しみになる「はじまりの物語」をご覧ください。

“キャラまち”へ

スーツ姿の星野さんが、列車に乗ってどこかへと向かっています。

a

そこは、人気者を目指すさまざまなキャラクターが集まる世界でした。鉄人28号、おそまつさん、ハローキティーなど、すでに有名なキャラたちの姿も。

b

そんな世界の片隅で

「イヤミ劇場」には人気者になりたいという夢を叶えるべく、舞台に立つ3匹のキャラがいたのですが…。

c

いまいち人気に欠ける3匹はお客さんを集めることができず、支配人のイヤミさんにクビにされてしまいます。

d

落ち込む3匹

クビになってしまった3匹は、ゴチャゴチャとした路地裏で肩を落としていました。

e

遠くにそびえたつテーマパークを見て「俺もテーマパークになりたいなぁ」とぼやくドニマル。

f

ドニマルのドーナッツを取り上げ「もうだめだ、諦め時だな」と諦めの境地のコスモフ。

g

コスモフからドーナッツを奪い「お仕事…ゼロ…」と放心状態のモンジュウロウ。

h

星あゆむとの出会い

そこへ星野さんがやってきました。3匹に「プロデューサー 星あゆむ」と書かれた名刺を渡し、「僕に何かできることがあると思うんです」と3匹のプロデュース業に意欲を見せます。

i

世界一の人気者に!?

希望を見いだし、目を輝かせる3匹。

j

まずは「地元で一番の人気者」になることを目指し、星プロデューサーと新たな人生をスタートさせます。

k

「みんなを、ドまんなかに」をコンセプトとした新CM「はじまりの物語」。星プロデューサーの手腕で今後3匹がどのように人気者になっていくのかに期待がかかります。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 docomo 2018.10.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook